カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「日記 」カテゴリ記事一覧




うーん

☆彡WR☆彡
今日は人いなくて野良だけでした(´ω`)

期待したけど結局ガチなんてなかった。

まあガチじゃないならクラメンで集まってのんびりやるだけさね!

切り替えるの疲れるから簡単にガチって言葉使うのは勘弁だ

☆彡MHF☆彡
タイフェン作ろうと思ったら覇オディバいなかったwwww

天嵐導きのせいだな確実に。

クック先生倒しまくったけど神バシくれないし・・・┌(┌^o^)┐

相方も冷めてきたからそろっと引上げ時かのう。団メンも前より絡み少ないしなあ。

VC慣れちゃってチャットで絡むのめんどくさすだよねうん。



アーキエイジやろうかどうかって話が相方との話で浮上してるのだけれども・・・。
面白いだろうけど二人じゃ無理っぽい臭いプンスカプンだわ。
対人も数ゲーっぽいし、まあどこかに入るしかないだろねー)^o^(
迷いどころです!

では寝るかな ぐんない

ゲーム近況

☆彡WR☆彡
野良とかしてますねはい(´ω`)

CW全然してない!ダメですなぁ~

クラン紹介動画?みたいなものを作る為にもしなきゃね?

赤ファマス切れたらマジで雑魚になりそうで怖すぎるrrrr

MHF

やっとでました錆びた剛翼。

出なさすぎて途中から数えてたんだけど、ちょうど50体目で出た┌(┌^o^)┐

確率通りすぎて泣いた



こんくらいかな?何か顔出しの生放送で色々制約もあるんだろうけど
100万もらえるMMOがあるっぽいな。アーキエイジだっけな?
誰か挑戦してはいかが?!

おもしろいかもよウフフ

でわばいならノシ

久々!

おひさし!!(威圧

友達とブログの話してたらなんかここのこと思い出した(*´д`*)

すぐ忘れるだろうけどちょっと書いてみよ

Twitter
検索フォーム
MHF
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

