

WarRock夏のアップデート

☆彡WarRock今回のアップデート☆彡

夏休み期間限定がらっちゃ!&LPがらちゃ!キャンペーン
・一回五百円!たっけwwwwクラメンは5回連続5000ディナーだったよ!!
 でもLPが倍もらえるみたい┌(┌^o^)┐更新されたLPガチャのFAMAS欲しいならいいかもねん。

夏だ!ビーチだ!水風船killイベント
・毎夏恒例と化したこのイベント。マップ中央で沸くので速やかに高い位置取りをしましょう。リスキル地獄になります。

連続出席イベント再び!
・前回のLPがらっちゃの使い回しな気が否めない。どれも一日だし(´ω`)

一日一回チャット! 第5回ChatEvent
・「暑い夏の避暑はウォーロックで!」
 「」の中をゲーム内のロビーで打ちこもう!
  水風船とスイカ水風船がもらえるよ!野良カオスすぎわろた

SiegeWar2 リニューアルアップデート
・後半MAPが一層凶悪になったぞ!!黄色マゾいけど勝ったときすごいぞ。すんごい達成感。


毎夏どおりのイベントですね!何か他にないんかい。
衛生と偵察の水着アバターも販売されました。

◇衛生兵◇
キャラクター:胴体防御3%/スタミナ消耗量低下3%
頭     :射撃正確度3%
上半身   :重量減少3%
下半身   :重量減少3%
腰     :重量減少3%
足     :落下ダメージ減少10%

◇偵察兵◇
キャラクター:胴体防御3%
頭     :射撃正確度3%
上半身   :重量減少3%
下半身   :重量減少3%
腰     :重量減少3%
足     :落下ダメージ減少10%


アバター機能は消したほうがいいと思うけどなあ(´ω`)

水風船もSiegeWar2もそれなりに面白かった!

SiegeWar2は黄色で二回やりました。
一回負けて一回勝ってどっちも一位でなかなか満足。

クラメン集めてやってみたいのう。





さぁ君もWarRockPlay!!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Twitter
検索フォーム
MHF
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

